« あけまして2011。 | トップページ | 今日は東京に上京。 »

2011年6月15日 (水)

ごぶさた。

ブログ書くのスッゲー久しぶり。。。^^;

いったん書かなくなると書けなくなるものですね。。。なんかこう書くキッカケがなくて。。。と一人つぶやいてみている Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日の夜、クラフト仲間のサブローさんから久しぶりにTELが。

『生きてるか~^^』ってことで少しお互いの近況と、他のクラフト仲間のことなんかを報告し合いました^^

なんせ、ブログは正月に書いたっきりだし、クラフトには顔出さんし。

そんな中、あの3・11があり、どういう状況でいるのかさえわからないので、仲間からどうしたか電話しろと言われたらしい^^;

とりあえず生きてて、家も何とかダイジョブで、住居兼工房の家はリフォーム中で、住居部分と外部は大体終わってて、あとは工房のほうに取り掛かりたい状況ということでご報告。

あ、利き手の左手親指の靭帯を痛めたこと言い忘れたけどまっいいか・・・

まあなんにしても、こうやって仲間が連絡くれるのはうれしいもの。

東京には行きたいんだけど、まだなんか『もしも地震があった時に家族のそばにいられなくなるかも』という不安があったりしてなかなか足が向きません。

でもそろそろ行かないと、材料なんかも在庫不足になりそうだしね。。。

で、外観のリフォーム状況の画像なんぞをおひとつ。

施工前
110615_01_gaikan

施工後
110615_02_gaikan

色を変えました^^。薄いグレーの見るからに元事務所って感じから黒基調に変更。

あとは正面入り口周りと側面の壁部分に木板を塗装したのを貼る予定です。

とりあえずなかなか締まった感じになっていいのではないでしょうか^^

ホントは一気にかたを付けたいんですが、ちょっとづつ、ちょっとづつです^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« あけまして2011。 | トップページ | 今日は東京に上京。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

お元気そうでなによりで。

ずいぶん色を変えるだけで雰囲気が変わるものですね。
うちも先日、物置の屋根の錆がひどくなったのでペンキを塗りましたけど、派手な朱色でちょっと色の選択をミスったかなと・・


また作品とかガンガン更新してくださいねー♪

投稿: 徹 | 2011年6月16日 (木) 10時46分

≫徹さん
お疲れ様です^^
色でイメージってホントに変わりますよね。
すっごく悩みましたもん^^;

更新ボチボチがんばります(笑

投稿: HIDE | 2011年6月17日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/51950739

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた。:

« あけまして2011。 | トップページ | 今日は東京に上京。 »