« 今日は東京に上京。 | トップページ | 予選突破!!&最終日。 »

2011年6月17日 (金)

再会・再会・再会。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、昨日は東京に行って色々と見たりして来たんですが。

まずは”スカイツリー”・・・

・・・ってTXの浅草駅を降りて最初に目に入ったのがこれだったもので^^;

さすがにでっかいですね。TVではよく見てたんですが、よくもまあこんなでかいモンを作ったなと、たいしたもんだと感心するばかりです。。。

で、スカイツリーを横目に東京レザーフェア(以下TLF)会場に。

目的のものも見れてよかったよかった^^

次に、仕入れをしに浅草橋に向かう為、都営浅草線浅草駅へ。

どっかで見たようなイケメンがいるなと思ったら、大先輩Takaさんの元おデシさんのO山さんにばったり。

O山さんとはスッゲー久しぶり。何年ぶりくらい?

それぞれ用があったため一度別れたのですが、仕入れが終わり、俺がマジョーアさんの展示会場に入った2・3分後にまたO山さんが現れ^^

大先輩マジョーアさんの力作をゆっくりと堪能しながらマジョーアさんと話したり、大変充実した時間をすごせました^^

期待してましたが、やっぱり刺激をいただけましたっ

マジョーアさんありがとうございました!

俺もがんばります!!

お団子は早めに食べてくださいね^^

俺らが見ている間にも結構人の出入りがあって盛況でしたよ^^

お時間のある方は是非是非!!

【 岡田明子 -革- Cowboyの世界 】

110616_01_okada

≪ 場所 ≫
【 ギャラリーR 】
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
JR中央線・高円寺駅南口 徒歩5分
メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分

※下記URLをクリックすると、、右側エリアに行き方が記載してあります。
また、『ギャラリーご利用・お申し込みについて。』の『お読み下さい』をクリックし、下のほうへスクロールすると地図がみられます。

≪ URL ≫
http://gallery-r.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/---cowboy-2efc.html

≪ 会 期 ≫
2011年 6月 14日(火)~ 6月 20日(月)

≪ 時 間 ≫
11:00~19:00(最終日は16時まで)

で、シメはやっぱり革仲間との呑み。

新ちゃん・サブちゃん・ザリガニマン(?)くん。久しぶりだったけど、来てくれてありがとう!

やっぱり中央(東京)は情報の宝庫ですね。

またちょくちょく東京出られるようにがんばりますわ^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 今日は東京に上京。 | トップページ | 予選突破!!&最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おつかれさま。。。

 今日 岡田さんの個展を楽しんで来ました。

 偽者の岡田さんも来たってよhappy01

 皆元気でなによりですsun

投稿: サブロー | 2011年6月19日 (日) 22時05分

≫サブローさん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

偽者の岡田さんには土曜だったかな?電話して話しました^^

みんな元気でほんとに何よりです^^

また、みんなで集まりましょう!!

投稿: HIDE | 2011年6月20日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/51968094

この記事へのトラックバック一覧です: 再会・再会・再会。:

« 今日は東京に上京。 | トップページ | 予選突破!!&最終日。 »