« 2010年9月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年1月 1日 (土)

あけまして2011。

新年あげましておめでとうございます!

昨年は、余りブログが書けず、見ていてくださった方には、大変申し訳なく思っておりますm(_ _)m

ブログを見ていてくださった方の中には、心配して声をかけてくださった方もあり、大変ありがたく、また、心強く感じました。

自分自身、昨年は色々な事を考えたり、見直したりする機会が多々あり、今年は、新たな気持ちで新しい事に挑戦していこうと思っております。

クリスマス、年末と、おかげさまで忙しくさせて頂きましたし、その中で頂いたフルオーダー、カスタムオーダーもありますので、近々ブログでご紹介させて頂きたいと思います。

でわでわ、皆様にとっても良い一年になりますように。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年6月 »