« コーナーカービングのキーケース。 | トップページ | 世田谷ベース14。 »

2010年8月13日 (金)

キッカケ。

猛暑も落ち着いてきて少しすごしやすくなってきましたね。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

子供たちの夏休みも半分を過ぎ、いよいよお盆。

お盆を過ぎると、一気に夏休みの時間が加速したように過ぎていく感覚はなぜなんでしょうね^^

なんか切ないですが。

それはいいとして、ほんとにここ(ブログ)に書き込むのが久しぶり^^;;;;;;ヤバイ orz

ここ2・3ヶ月、期間限定ではあるのですが、環境(生活)に変化があったのと、日々こなさなければならない色々な事に、頭には浮かんでいるけれどもやりたいことに向かえないイライラがピークなイイ感じ^^;で、すごしてました。。。

そんな中、何か”コトバ”を発しようとすると愚痴しかでてこない感じだったし、そんなん発信してもしょーもないので、なんとなくブログもTwitterもなかなか書く気になれず。。。

とまあ、なんだかやっぱり愚痴っぽくなってきてしまいましたけど・・・^^;

でも、昨日入ったあるオーダーが、なんとなく自分の原点というか、モチベーションの”源”みたいなモノを自覚し直す”キッカケ”になったというか、、、

チョット表現しづらいのですが、今まで悶々としていたものが晴れた感じ、素直に”それ”に向かえる感覚を呼び覚ましてくれた感じがしたんです。

抽象的で伝わりにくいですね^^; すみません。。。

ずっと今の状況を変えるにはどうすればいいか考えていて、なんとなくそのキッカケの尻尾を掴まえた感じなんです。

それは、『捕らえ方を変える』 『考え方を変える』 『割り切る』・・・etc

と、色々とあるのですが、それは自分の中のことなのでうまく表現できないんですが。

この感覚を放さずに、今までのままとどまっているのではなく、少し積極的に変えていってみようと思います。

内面的な変化で表面に変化として出て来るかは正直今の時点では自分でもわかりません。

変化することは、正直不安もあるし、そうとうなエネルギーが要るだろうけれど。

正直、こうやってここに宣言するのは少々おっかないけど、、、

『俺』も『Leather works GATE』も変わっていこうと思います。

早速、昨日の夜、嫁に髪をサッパリと短く切ってもらいました。←これも変化w

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

twitter はじめました。【hide_kadoman

|

« コーナーカービングのキーケース。 | トップページ | 世田谷ベース14。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/49135997

この記事へのトラックバック一覧です: キッカケ。:

« コーナーカービングのキーケース。 | トップページ | 世田谷ベース14。 »