« 眼科に。 | トップページ | 老眼鏡なのか?。 »

2010年6月 1日 (火)

『twitter』はじめてみる 。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

とうとう6月、衣替え。ウチには関係ないですが・・・^^;

このところ色んな所で聞こえてくる『twitter』。

特に意味はないけど6月になったし、なんだかわからないけど『とりあえずやってみよう!』ってことでアカウント登録してみました。

まだ何にもわからない状態ですが、時々つぶやいてみる事にします。

何か面白いことが起こるのか。それとも何も起こらないのか。


やってみなきゃ何も始まりゃしませんしね^^

なんとなく自分をリセットして、新しく始めたいという気持ちがもぞもぞとしていた今日この頃。

いろんな意味でいつも新しい自分でいたい。

それは、作品にも言える事。

そのために少し環境をリニューアルしてみようと思ってます。

ちなみに twitter のユーザー名は 【hide_kadoman】 
フォローしていただける方はよろしくです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 眼科に。 | トップページ | 老眼鏡なのか?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/48517393

この記事へのトラックバック一覧です: 『twitter』はじめてみる 。:

« 眼科に。 | トップページ | 老眼鏡なのか?。 »