« アンティークブラウンのビルフォード。 | トップページ | コーナーカービングのキーケース。 »

2010年6月22日 (火)

ギブス。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

先日土曜に行われた、子供達が通う小学校のママさんバレーの大会で、ウチの嫁さんが怪我を。。。

6年生のチームでこのチームでの最後の大会という事と、僕も及ばずながらずっと練習に付き合ってきた事もあり、気合がはいっていました。

怪我をしたのは、予選リーグでの試合中。

すでに1試合勝っており、この試合このセットあと3点取れば決勝進出が決まるというタイミング。

嫁ともう一人が2枚でブロックに跳んで着地した時、一緒に跳んだチームメイトの足を踏んでしまい。。。

まあ、よくあるトラブルとは言え、なにもこのタイミングでやらんでも、、、というのはさておき、大変なのはここから。

チームは決勝に無事進出したのですが、嫁はすぐに診てもらった方がイイという事で、決勝を待たずに病院へ。

レントゲンを撮って診察してもらったところ、当然捻挫。しかも、足首の骨の細い方にヒビらしき影が、、、

足は当然着けないし、安静にしてなきゃだし、足上げとかなきゃだし、冷やしとかなきゃだし、松葉杖だし、チョット動くのも一苦労だし、右足なので車の運転出来ないから治るまで病院や会社なんかには送り迎えしなきゃなので、当分は、思うように自分の仕事なんかにも影響が出そう。。。

まあ、嫁さんには大分頑張って貰ってたので、この際ゆっくり休んで貰って、嫁さん孝行でもしますかねw

幸い勤め人ではないので、時間にはかなり自由がききますから^^

逆にこの逆境をチャンスにしてやるさっ!というぐらいポジティブにいこうと思ってます^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ http://www.leather-w-gate.com

twitter はじめました。【hide_kadoman

|

« アンティークブラウンのビルフォード。 | トップページ | コーナーカービングのキーケース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/48692014

この記事へのトラックバック一覧です: ギブス。:

« アンティークブラウンのビルフォード。 | トップページ | コーナーカービングのキーケース。 »