« 『twitter』はじめてみる 。 | トップページ | 6連ワイドキーケース。 »

2010年6月 3日 (木)

老眼鏡なのか?。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

ちょっと前になりますが、注文していた眼鏡が出来てきました。

プリズムが入っているレンズなのでかなり厚っこい^^;

厚いところで6mm弱。。。

普通のフレームだとほんとに『老眼鏡』みたいになるので、どうせ作業中しか使わないし、ゴーグルみたいな感じで、ちょっとクリエイターっぽさも醸し出しつつ、レンズの厚みもフォローできる物をってことでちょっと変わったフレームにしてみました。

100603_01_megane

なんかプラモみたい・・・。

”接近戦”専用なので”中距離・遠距離”は苦手です。っつうか捨ててます^^

かけてみた感じ、近距離ではかなりはっきり見えるのでコレで疲れ方が変わってくれれば助かるんですけどね。

ちょっと見え方に癖があるので、まだ慣れないせいか、ずっとつけて作業してるとなんだか頭が変な感じですが。

でもコレして色々と作業してみたけどなかなかいい感じです。夕方時点での目の疲れ方が違ったような気がします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

twitter はじめました。【hide_kadoman

|

« 『twitter』はじめてみる 。 | トップページ | 6連ワイドキーケース。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 ローガンズ万歳!!!

 俺も 仲間入りしました(笑)

投稿: サブロー | 2010年6月 4日 (金) 23時47分

≫サブローさん
お疲れ様です。

”ローガンズ”

なんかカッコイイ言い回しですね^^

ところで事務局はどこですか?

投稿: HIDE | 2010年6月 7日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/48533766

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼鏡なのか?。:

« 『twitter』はじめてみる 。 | トップページ | 6連ワイドキーケース。 »