« ミニベロ(その2)。 | トップページ | 眼科に。 »

2010年5月17日 (月)

火曜に。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

火曜は東京に行くように予定を立ててはみるのですが、今年になって思うように行けてない。。。

仕入れなどには行かなきゃいけないので、東京に行っていないわけではないのですが。

今週もいつも子供を見てくれているお袋が旅行でいないので無理だし、来週は夕方から次の日に行われる近隣小学生の陸上競技会のため、テント建ての人員集め&とりまとめを任されてるし。

なぜか火曜に限って一日時間を作るのが難しい^^;

というか、定期的に予定が入っていない日って、一週間のうちに月曜日と火曜のみになってるし。

予定を組むって難しいです。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ミニベロ(その2)。 | トップページ | 眼科に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって僕達に向けて配信されてます??
たまには顔出さないと『そういえば昔居たなぁ』グループに分類されちゃいますよ(笑)

投稿: ohichyo | 2010年5月17日 (月) 18時13分

≫ohichyoさん
お疲れ様です。
じゃあそれで(爆)
こないだ水曜にクラフトに行ったら、お店のK君やM君に『門井さんってやめたんじゃないかってうわさでしたよ』と^^;
だんだん荻窪が遠くなってきた気がするよ。実際遠いんだけど。
チケットにするしかないかなぁと思う今日この頃なのです。
じゃあ、またそのうち。

投稿: HIDE | 2010年5月17日 (月) 18時33分

 旧門井グループ万歳!!!

 俺も 久々に6月1日に教室参加します。

投稿: サブロー | 2010年5月17日 (月) 23時01分

>サブローさん
お疲れ様です。
6月には、、、6月こそ!!!と思う今日この頃。。。^^

投稿: HIDE | 2010年5月18日 (火) 07時45分

忙しそうですね。元気でなによりです。この前、久しぶりに秀彦と実家で会ったよ。前町長さんの庭園も拝見したよ。あれは、見事だね。今度、ゆっくりと飲みましょう。

投稿: まっちゃん | 2010年5月19日 (水) 04時49分

≫まっちゃん
お疲れ様です。
ご心配おかけしてすみません^^;
僕らも次の日にひぃ兄と会いました。
庭も見事でしたね^^
是非またゆっくりと呑みましょう^^
コメントありがとうございました。

投稿: HIDE | 2010年5月19日 (水) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/48381142

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜に。:

« ミニベロ(その2)。 | トップページ | 眼科に。 »