« 夕鶴忘年会2009。 | トップページ | あけました2010。 »

2009年12月31日 (木)

2009大晦日。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、いよいよ2009年も今日で終わり。

091231_01_soba

朝10時ごろからそば打ちの準備を始め、終わったのが2時。

やっとゆっくりできます。。。

色々と忙しかった2009年。

今年出来た事、出来なかった事、振り返ってみると、反省点はたくさんあります。

だからと言って新しい年はと欲張らず、ちょっとづつ確実に進んでいけたらいいなと思っています。

そして今年もたくさんの方々と出会うことができ、そしてたくさんの方に支えられて無事過ごすことができました。

とにかく、僕に関わってくれた全ての方々に感謝です!!

ありがとうございました!!

ありがとう!!2009年!!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 夕鶴忘年会2009。 | トップページ | あけました2010。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


一年、おつかれさまでした。。。

 来年もヨロシクね・・・

 蕎麦 美味そうだなァ~~~(笑)

投稿: サブロー | 2009年12月31日 (木) 21時56分

≫サブローさん
こちらこそ^^

蕎麦は打ちたてあげたてが一番^^

で、新年会いつ?(爆

投稿: HIDE | 2010年1月 4日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/47163843

この記事へのトラックバック一覧です: 2009大晦日。:

« 夕鶴忘年会2009。 | トップページ | あけました2010。 »