« フルオーダーペアウォレット その2。 | トップページ | 視力回復を。 »

2009年11月17日 (火)

敏感なのです。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

先日、手縫い中に縫い針で指を刺してしまいました^^;

手縫いを始めた頃は時々ありましたが、ここ最近はそういったことはなかったのです。

ですが、ちょっと製作が立て込んでおり、寝不足と疲れからか、一日のうちに3回も・・・^^;

きっと集中力が衰えてきていたんでしょうね。

そして、普段なら舐めて済まして、それで治っていたので油断していたのですが、今回は左手の人差し指の指先が腫れてきて、膿んでしまい、手縫いができない状態に。

それから一週間は満足に作業ができない状態が続きましたが、現在は膿みもおさまり、当時だんだん内出血のようになってマメのようになり、パンパンになっていた指先は膿みと血が抜け、皮も剥けて完治の方向へ無事向かっております^^

でも、結構分厚い皮がむけたので指先が生まれたてみたいに敏感状態でまだおっかなビックリ作業中^^;

大事な商売道具。ちゃんとしないといけませんね。

今度から、消毒と保護をきちんとしようと思った次第です^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« フルオーダーペアウォレット その2。 | トップページ | 視力回復を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/46780387

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感なのです。:

« フルオーダーペアウォレット その2。 | トップページ | 視力回復を。 »