« 第1回『BBR』イベント出展終了。 | トップページ | フルオーダーペアウォレット その2。 »

2009年11月 6日 (金)

フルオーダーペアウォレット。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は先日納品させて頂きましたウォレットのご紹介です。

091106_01_pairwallet

東京都のM様よりご夫婦の結婚記念の品としてオーダーくださいました。

メールにて何度も打ち合わせを重ね、仕様を決定し、表のデザイン原案はM様自身によるものです。

まずは、ライダースウォレットのほうからご紹介。

表革は、バスケットスタンピングを施した革の上にパンチング穴を施した革をオーバーレイ(重ね貼り)し、飾り縫いを施しました。

そして、M様ご自身でご用意されたシルバーコンチョを留め革部分に、ウォレットロープ接続用のシルバーのリング(コレもM様でご用意)を配置しています。

さらに、コーナー部分にフリーハンドでのカットワークを施した豪華な仕様となっています。

中パーツのレイアウトはフタ側にカード入れ6枚分、大型ポケット1ヶ所。

本体側には、表面にカード入れ6枚分、札入れ3か所、隠しポケット1ヶ所、そして、一番奥の札入れ内にカード入れ4枚分。

小銭入れはM様のご希望により設定は無し。

表の仕様がかなり豪華で、手間もかなりかかっていますが、その分重厚感も表現された作品となっています。

もう一方のラウンドファスナーウォレットの方は次回にご紹介したいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 第1回『BBR』イベント出展終了。 | トップページ | フルオーダーペアウォレット その2。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、マッキです。

載るかなぁ~っと毎日ブログのチェックはしていましたw
現在はまだ使用前の日光浴中です。
1日2~3時間で4日目、こんがりと色づいてきました。
カミさんは早く使いたいと言ってますが、あと5日くらいは我慢してもらおうと思ってます^^; 
 
現在はウォレットに合わせたキーホルダーとウォレットロープのデザインを考え中です。 
 
 


投稿: マッキ | 2009年11月 6日 (金) 17時28分

マッキさん≫
ありがとうございます^^
ここのところ天気はいいようなので、日光浴には最適ですね^^
早くいい色になるといいですね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。
キーホルダーとウォレットロープのオーダーお待ちしておりますっ^^

投稿: HIDE | 2009年11月 6日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/46689552

この記事へのトラックバック一覧です: フルオーダーペアウォレット。:

« 第1回『BBR』イベント出展終了。 | トップページ | フルオーダーペアウォレット その2。 »