« ストレッチ。 | トップページ | トランスミッターケース その1。 »

2009年9月16日 (水)

お久しぶりに。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090916_01_bagandcase

昨日は午後からは東京に買出しに。

ついでに、荻窪に足を伸ばして久しぶりにクラフトに顔を出しました。

子供の夏休みやら仕事やら、なんだかんだで2ヶ月ぶりですか。

教室には新しい顔ぶれもあって、なんだかちょっと浦島太郎気分。

でも、やっぱりここにくるとモチベーションが上がります^^

いえいえ、決して放課後のアレがあるからではありませんよ。。。^^;

久しぶりに会った仲間もちょっとづつ成長している様子を見て、自分も!といい刺激をもらえました。

まあとりあえず今月は色々とやりたいこともやらねばならんこともあるので、教室復帰は来月から。

改めて初心にかえったつもりで勉強したいと思ったのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ストレッチ。 | トップページ | トランスミッターケース その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/46225353

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに。:

« ストレッチ。 | トップページ | トランスミッターケース その1。 »