« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月16日 (水)

お久しぶりに。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090916_01_bagandcase

昨日は午後からは東京に買出しに。

ついでに、荻窪に足を伸ばして久しぶりにクラフトに顔を出しました。

子供の夏休みやら仕事やら、なんだかんだで2ヶ月ぶりですか。

教室には新しい顔ぶれもあって、なんだかちょっと浦島太郎気分。

でも、やっぱりここにくるとモチベーションが上がります^^

いえいえ、決して放課後のアレがあるからではありませんよ。。。^^;

久しぶりに会った仲間もちょっとづつ成長している様子を見て、自分も!といい刺激をもらえました。

まあとりあえず今月は色々とやりたいこともやらねばならんこともあるので、教室復帰は来月から。

改めて初心にかえったつもりで勉強したいと思ったのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ストレッチ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

最近腰痛対策のため、朝起きてから軽くストレッチ&筋トレをしています。

もともと頚椎と腰には骨が変形している箇所があるため、時々具合が悪くなるのです。

頚椎のほうは偏頭痛など、腰のほうは坐骨神経痛のような症状。

今までは若さ(?)で何とかごまかしてきたのですが、ここの所そうもいかなくなってきてるようなので、普段からメンテをしていこうと思った次第です。

まだまだ人生半分ですし。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

9月ですね。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090901_01_kigata

今日から9月。

やっと子供らの夏休みが終わりました^^;

後半は少し思い出作りもしてあげようと、花火に行ったりプールに行ったり公園に行ったり。

少し気張っちゃいました。

ですが、子供たちと過ごすのは楽しいけれども、仕事のリズムがどうしても狂ってくるので、これでちょっとは開放されると思うと、正直胸をなでおろしている自分がいたりします。。。

とはいっても、今日は始業式なので開放されたのは午前中だけでしたが^^;

政権も交代なんていう大きな変化があった世の中ですが、9月というと僕にとって区切りの月でもあるので、また気持ちを改めて少しづつ新たな事に挑戦して行きたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »