« 塗装。 | トップページ | 9月ですね。 »

2009年8月17日 (月)

靴塗装Part 2。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

なんだか忙しかったお盆休み。

毎年親戚周りやらで結構休む間もないくらいですが、今年も例外なく。

今日からまた通常業務再開。

以前から頼まれていた靴の塗装をしたものをお盆に納品したので、その紹介を。

090817_01_color

白いメッシュのこの靴を黒くしてほしいということでしたので、中はマスキングをして、スプレーで塗装。

ですが、メッシュなのでさっと塗っただけでは重なり合った部分まで塗装が届かないため、少したれるくらいの勢いでしっかり何度も重ね塗り。

090817_02_color

何とかうまくできました。

白とはまた違って落ち着いた靴になりましたね。

まあ何でもやってみるものですね。勉強になりました^^

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 塗装。 | トップページ | 9月ですね。 »

革仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/45954676

この記事へのトラックバック一覧です: 靴塗装Part 2。:

« 塗装。 | トップページ | 9月ですね。 »