« 第11回あ~てぃすと。 | トップページ | ベンズベルト2色。 »

2009年7月 2日 (木)

名刺入れ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、今日は先日納品した作品を紹介します。

090702_01_cardcase

シンプルな名刺入れですが、しっかりかっちりと作らせて頂きました。

090702_02_cardcase

使用した革はサドルレザー。

マチを三辺につけているので30枚は余裕で収納できるようになっています。

また本体側とフタ側にはポケットを配置してあるので、頂いた名刺を分類して収納できます。

裏張りも表の革と同じサドルを貼り、スマートな印象に仕上げました。

これから使用していくうちにどんどん革がエイジングされ、いい色になっていくことと思います。

それもまた、こういった革を使用したアイテムを所有する楽しみでもあるので、どんどん使ってあげてほしいですね^^

このほかにも定番のオリジナルロングウォレットGWL01SHも御購入頂きましたが、こちらは説明をするまでもないですね。

また、持ち込みのバックルにてベルトも製作させて頂きましたが、こちらはまた次回、ご紹介させて頂きたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 第11回あ~てぃすと。 | トップページ | ベンズベルト2色。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

 素晴らしい!!!

 ただ、サドレザーは 如何かな???

 俺は、マゾレザー派だな(笑・・・

投稿: サブロー | 2009年7月 3日 (金) 21時44分

≫サブローさん
うわっ!マジだ・・・
さっそく修正・・・。

投稿: HIDE | 2009年7月 4日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/45523017

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺入れ。:

« 第11回あ~てぃすと。 | トップページ | ベンズベルト2色。 »