« ライトカスタム 。 | トップページ | 名刺入れ。 »

2009年7月 1日 (水)

第11回あ~てぃすと。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日から7月。

西のほうではすごい雨が降っているようですが、ウチの地元の方もはっきりしない天気でなんかこうスカッとしませんね。

まあ、まだ梅雨時期なので仕方ないっちゃあそうなんですが・・・^^;

切り替えていきましょう!!

さて、来る7月31(金)より、もう恒例となっています横浜赤レンガ倉庫でのイベント、『第11回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』に参加いたします。

Artistmarket

毎度抽選なのですが、今回も見事(?)に通りました。

今回は、横浜の開港際と重なり、前回もでしたが花火大会とも重なると言うことで、大いに盛り上がってくれればと思います。

と言うわけで詳細。

『第11回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2009年7月31日(金)~8月2日(日)
場所 : 横浜赤レンガ倉庫1号館 2階
午前11:00~午後6:30
ブースナンバー : 52

となっております。

今回は1階で手作り体験教室などが行われるようです。

毎回いろんな方との出会いがあり、とても楽しみにしているイベントなので、今回も準備から楽しんでいきたいと思います!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ライトカスタム 。 | トップページ | 名刺入れ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/45514182

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回あ~てぃすと。:

« ライトカスタム 。 | トップページ | 名刺入れ。 »