« カフェオレ。 | トップページ | 下妻花火2009。 »

2009年7月28日 (火)

あ~てぃすとマーケット出展中止のお知らせ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

いよいよ一週間を切った『第11回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』ですが、今回諸事情により出展を断念せざるをえなくなってしまいました。

過去4回一度も休むことなく出店させて頂き、今回もまたこのイベントに向け準備をしてきたのですがとても残念です。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

ですが、今後もまたその機会をいただければ出展させて頂きたいと思っております。

そのときにはパワーアップした『Leather works GATE』をお見せできるよう精進していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

第11回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
20080403_01_artistmarket

2009年7月31日(金)~8月2日(日)
11:00~18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館2階
神奈川県横浜市中央区新港1-1-1

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« カフェオレ。 | トップページ | 下妻花火2009。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
今年も出店されるんだな~と思っていたのですが、今回は中止ですか><
次の出店を楽しみに頑張ってくださいね!

投稿: べっち | 2009年7月30日 (木) 14時51分

≫べっちさん
お疲れ様です。
残念ながらそうなんです^^;
次の出展までに更なる作品をしっかりと作りこんでいきたいと思います。

投稿: HIDE | 2009年7月30日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/45766832

この記事へのトラックバック一覧です: あ~てぃすとマーケット出展中止のお知らせ。:

« カフェオレ。 | トップページ | 下妻花火2009。 »