« 対鉄柱。 | トップページ | 平 。 »

2009年5月28日 (木)

もらいもの?。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

久しぶりの更新です。。。ご無沙汰しちゃいました。

鉄柱と対決してから書いていませんでしたが、無事次の週、抜糸もし、ケガのほうはもう大丈夫です^^

その後、子供からもらったと思われるウイルス性らしい胃腸炎で熱を出して寝込んでしまいました。。。

症状は似ていますが新型インフルエンザではないみたい。

なんかまだ本調子でないような感じで食欲があまりなく、通常の量を食べようとすると気持ち悪くなって『もういいや・・・』ってなってしまいます。

このままだと多分やせちゃうな、俺。。。願ったりかなったりだけど。

まあ何とか復活しつつあるので、減った食事量を維持しつつ(笑)仕事もブログも再開しまっす。

このブログのアクセス数も、休んでいる間に思ったより増えていて、ホント見てくださっている方には申し訳なく、そして感謝しています。

カウンターの一番左のけたの”0”が”1”になる日も見えてきた感じですし。。。

なかなか革についての記事も書けないことが多くなってしまいがちですが、ボチボチそういったことも書いていこうと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。

ところで、なんだかんだしている間に平ミシンが工房に仲間入りしました^^

それについてはまた明日。

っさて。。。がんばるか!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 対鉄柱。 | トップページ | 平 。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/45153175

この記事へのトラックバック一覧です: もらいもの?。:

« 対鉄柱。 | トップページ | 平 。 »