« NEW眼鏡。 | トップページ | GWも終わりまして。 »

2009年5月 1日 (金)

入ったね。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて。5月です。早っ^^;

なんだか4月は色んなことでバタバタしていた感があったので、ちょっと落ち着いていきたいところです。

といっても、この5月もスタートからバタバタしているんですが・・・^^;

世間では、もうすでにGWに突入しているわけですが、いただいているオーダーの製作を落ち着いてやれればなぁなどと思ってはいるものの、毎年GW恒例のキャンプの段取りやら、
最近次男が入った少年野球の付き添いやら、
その野球チームが春の大会中で、7対1の劣勢からの大逆転勝利をしてその祝勝会に参加させてもらい他の子供たちのお父さん方との交流をはかって呑んで帰ってきて閉めようとした工房の出入り口のブラインドがなかなか降りなくて無理やり引っ張ったら壊してしまったのを次の朝発見してそのままではイカンので直したり(長っ)、
地区で作っている会の会合の段取りの手伝いをしたり・・・
で落ち着きません。

ここはアレですね。キャンプでリフレッシュ。

山の中で自然に囲まれて、マイナスイオンをいっぱい浴びてゆったりした精神状態を取り戻してこようと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« NEW眼鏡。 | トップページ | GWも終わりまして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44867126

この記事へのトラックバック一覧です: 入ったね。:

« NEW眼鏡。 | トップページ | GWも終わりまして。 »