« 入ったね。 | トップページ | 対鉄柱。 »

2009年5月 7日 (木)

GWも終わりまして。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

さて、まだお休みが続いている人たちもいるみたいですが、長かったようであっという間だったGWも終わり、ウチにはいつもの日常が戻ってきました。

キャンプではマイナスイオンたっぷりの山の中で、日常を忘れてゆっくりと過ごすことができました^^

ホント山なんですよ。キャンプ場の脇に流れる川に向こうの山には野生にサルがいて、すぐそこまで来たりするし。

子供たちも楽しく過ごすことができたようです。

昨日は最終日でしたが、朝から次男坊の少年野球の練習試合の付き添いで夕方まで。

超初心者ながら、代打で試合に出していただけそうでしたが、試合の流れで今回は見送り。仕方ないですね。

でも本人は相当悔しかったらしく、帰ったら練習したいと燃えてました^^

こういうの見ると、親は何とか力になってあげたいと思うものですね。

のびのび楽しんで上達できる様に、僕もどうやって教えたらいいか勉強しないと。。。

今のところ僕にできるのはキャッチボールと簡単なバッティング練習のピッチャー役と、仕事を生かして、買ったばかりのグローブを使いやすいようにオイルを入れたりして柔らかくなるように手入れしてあげることくらいなので。

さて、切り替えていきますよ!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 入ったね。 | トップページ | 対鉄柱。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44932403

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わりまして。:

« 入ったね。 | トップページ | 対鉄柱。 »