« 微妙な季節。 | トップページ | 福岡堰の桜 »

2009年4月 8日 (水)

リーズナブルにGW。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

いつもGWに一緒にキャンプをしている仲間から、そろそろ計画をと言うことでキャンプ場を色々あたってみましたが、どこも一杯です^^;

一応1ヶ所確保したのでひと安心ですが、みなさんけっこうキャンプするのね・・・と思った次第です。

まあキャンプは労力はかかるけど、テントや道具はずっと使っているものがあるし、消耗品と食料と場所代だけでお金をそんなにかけずにゆったりしたり、子供と遊んだりができるので、このご時世にはぴったりのイベント。

ウチはいつも大人子供含めて20人近くでキャンプするので、色々分担して作業ができて、家族単独でやるよりかなり楽チンにキャンプできるし、ウチの家族4人分の出費は、旅行にいくのとは雲泥の差。

なのでキャンプはウチでは必須のイベントとなっています。

が。

子供もだんだんと大きくなってたし、いつまで一緒に行けるかわからないので、楽しみにしている今のうちに色々と子供にアウトドア術を仕込んでおいて、お父さん楽チンなキャンプをしてみたいと企んでいたりするのでした。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 微妙な季節。 | トップページ | 福岡堰の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44613880

この記事へのトラックバック一覧です: リーズナブルにGW。:

« 微妙な季節。 | トップページ | 福岡堰の桜 »