« 新作?(番外編)。 | トップページ | 微妙な季節。 »

2009年4月 6日 (月)

サイクリングヤッホー。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090406_01_cycling

昨日は下妻の砂沼で行われていた「桜まつり」に行ってきました。

と言っても、花見がてらサイクリングをするのが目的だったんですが。。。

レンタサイクルを借り、いざ出発!!

とても天気がよくすごしやすくて少し自転車をこぐと汗ばんでくるくらい。

途中で用意していった弁当を広げて、無料配布されていた”すいとん汁”を頂きながら昼食。

途中メイン会場で行われていたフリマを覗きながら一周6Kmあるという砂沼をぐるっと一周してきました。

桜もちらほら散りはじめていて緑の葉っぱが出てきていました。

090406_02_cycling

花見の時期もそろそろ終わりです。

今日から子供たちは新しい学年にあがり、新しい教室で新しい生活がはじまります。

僕も気を引き締めなおしていこうと思います!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 新作?(番外編)。 | トップページ | 微妙な季節。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44582860

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングヤッホー。:

« 新作?(番外編)。 | トップページ | 微妙な季節。 »