« デュエル。 | トップページ | 新作?(番外編)。 »

2009年4月 4日 (土)

ミサイル。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は北朝鮮のミサイル発射はなかったようですね。

つーか何で人んちの上をミサイル飛ばすかな。

で、失敗して日本に落ちそうになったのを打ち落として、身の安全を守ったとしてもきっと「日本がミサイルをわざと打ち落とした」なんてイチャモンつけてくるんでしょ。

まったく意味がわかりません。意味不明です。

北朝鮮に住む国民全員がそうだとはもちろん思いませんが、そういった幼稚で自分勝手な論理で人の迷惑もお構いなしに事を進める「国」としてはもういかんともしがたいものがありますね。

いろんな理由があるのでしょうが、被害が出ないように対策を採るだけで、ビビって手出しできないこっちにも問題あるんでしょうが、このままナメられたままでいいのかなとおもったりします。

難しい問題なのでしょうが・・・。

まだ明日も油断できない状況なので、何事もない事を祈ります。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« デュエル。 | トップページ | 新作?(番外編)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44570482

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル。:

« デュエル。 | トップページ | 新作?(番外編)。 »