« 商売道具。 | トップページ | 入ったね。 »

2009年4月26日 (日)

NEW眼鏡。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090426_01_newglasses

昨日たのんでいた眼鏡が出来上がってきました。

眼鏡ってすごいですね^^;

当たり前なのですが。。。スッキリ見えます^^

疲れてないときは(乱視と遠視があるので)ギラギラ感はあるものの、はっきり見えていると思っていたのですが、眼鏡をかけると裸眼の時に比べ、楽に、そしてはっきりと『見た物がまとまって』見える。

いままではあまり感じなかったことですが、裸眼時には左右でまとまっていない見え方をしていたのがよくわかります。

左右で見え方がかなり違うのを無理やり一つの像にして見ていたのですから当たり前と言えば当たり前なのでしょう。バランスが取れた感じでかなり楽になったのがすぐに実感できました^^

でも、『結膜炎やドライアイは面倒をみながら適度に休憩を挟みつつ』というようにしていかなければならないでしょうが、これでかなり楽になることを期待して、様子を見たいと思います。

これから押してしまっている仕事も挽回していきます。

今日から!!と思っていたのですが、いろいろあって明日から!!!ですが。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 商売道具。 | トップページ | 入ったね。 »

道具」カテゴリの記事

コメント


 なんだか、インテリっぽい眼鏡ですな・・・

 ふっ ふっ ふっ (笑 (笑 (笑 ? 

投稿: サブロー | 2009年4月28日 (火) 22時43分

≫サブローさん
でしょ・・・

ふっ ふっ ふっ (笑 (笑 (笑 ?

投稿: HIDE | 2009年5月 1日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44809586

この記事へのトラックバック一覧です: NEW眼鏡。:

« 商売道具。 | トップページ | 入ったね。 »