« 整列!。 | トップページ | 2008年度も。 »

2009年3月29日 (日)

重々承知の助。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は子供らと嫁さんが茂木ツインリンクのイベントに行っていてウチで留守番。

一人なので飯も仕事も気ままにという感じでやらせていただきました。

夜見たTVで、爆笑問題の太田光の嫁さんで、所属事務所タイタンの社長、太田光代のことをやっていたけど、色々な事に精力的に取り組んでいてすげーなと。。。

年齢も畑もレベルも全然違いますが、自分はどうなんだ?って比べてみたりして(比べ物にならないけど・・・)

今のままじゃダメなのは重々承知。

どんどんイイと思う方に、よくなる方に変えていかないと。

今は目の前の事をしっかりとこなしながら、できることを増やしながら、とにかく前に進もう。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 整列!。 | トップページ | 2008年度も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私もこのままじゃいけないと常日頃に思って生活していますが、なかなか思うようにいかなく、頑張っていますが何も変わっていません(苦笑)

自分に厳しくするHIDEさんだからこそ今の作品ができてきているのですね!
今のまま進んでいけばきっと結果につながると思うので頑張ってください!
私もHIDEさんに追いつけるように腕を磨きますぞ!!
また今年の夏くらいに東京に行く予定なのでそれまでには少しでも腕を磨いておきます^^;

投稿: べっち | 2009年3月30日 (月) 10時38分

≫べっちさん
お疲れ様です。
激励ありがとうございます。
でも僕も思っているだけでなかなか変わることができないでいますよ^^;
また今年の夏にお会いできるのを楽しみにしています。
僕も負けないよう腕を磨きます!!

投稿: HIDE | 2009年3月30日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44509971

この記事へのトラックバック一覧です: 重々承知の助。:

« 整列!。 | トップページ | 2008年度も。 »