« 予防。 | トップページ | 切り替え。 »

2009年3月16日 (月)

宇宙へ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今朝スペースシャトルが宇宙に向けて飛び立ちましたね。

これから3ヶ月の間、日本人初の宇宙滞在をするということで注目ですが、きっとこれからどんどんそういう時代になっていくんでしょうね。

月なんかにも基地できて火星なんかに移住できたり、スペースコロニーなども現実のものになっていくんでしょう。

世界のセレブがまず宇宙に移住して、地球外に国ができたりして。。。

小学校のころ見ていたマンガの世界が現実のものになっていく。

まあ、気がつけば、電話はこんなにちっちゃくなって、テレビ電話までできてしまうし、テレビは薄くなっちゃうし、想像上でしかなかったことがどんどん現実のものになってしまっているし。

そのうち、『どこでも○ア』や『タイ○マシーン』なんてのも家電屋で売られてたりして。

それにしても人間って大したもんです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 予防。 | トップページ | 切り替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44374910

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙へ。:

« 予防。 | トップページ | 切り替え。 »