« トンボガエリ。 | トップページ | 整列!。 »

2009年3月24日 (火)

終業式。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は息子達の学校の終業式。

明日から春休みです。

4月からは上が5年生で、下は2年生。早いモンです。

下の子が、野球かサッカーをやりたいと言っていて、どっちがいいか聞いてきます。

僕自身はあまり野球を見ないし、小学生の時少年野球をしていたくらいで、教えられるのは取っ掛かりくらいのもの。

中高とサッカーをしていたので、どちらかと言うとサッカーのほうが教えられると思うのですが、まあ本人次第だと思うので、少し様子見。

親としては何かしらスポーツをさせて、体と精神を鍛えておいてほしいと思う今日この頃。

まあなんにしても一生懸命やれるモノを見つけて欲しいです。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« トンボガエリ。 | トップページ | 整列!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44454199

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式。:

« トンボガエリ。 | トップページ | 整列!。 »