« ズバッと。 | トップページ | ストリングブレス。 »

2009年3月 7日 (土)

九萬。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

おかげさまで当ブログのアクセス数が90,000HITを超えました。

なかなか毎日記事を書いていくことは大変で、革細工の事だけを書くこともできずにいますが、少しづつでもちょっとしたことでも書いていければと思っています。

世の中の有名人のブログなどは、このブログが今まで積み重ねてきたアクセス数を一日で軽く追い抜いてしまうほどアクセスされているのを見ると、何とも言えなくなったりしますが、まあ自分は自分。

ゆっくりと皆さんに見てもらえればとそれでいいと思っています。

これからも少しづつですが、記事を積み重ねていこうとおもいます。

どうぞよろしく!です!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ズバッと。 | トップページ | ストリングブレス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44278084

この記事へのトラックバック一覧です: 九萬。:

« ズバッと。 | トップページ | ストリングブレス。 »