« 初取材。 | トップページ | 総手縫いコインケース【GWC01SH】。 »

2009年2月 3日 (火)

日本初シェリダンスタイル図案集。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は久しぶりに朝からクラフト学園に。

といっても、朝っぱらから蔵前で仕入れを済ませてからの受講。

クラフトに行ってみると、以前から”出る”と聞いていた、学園で大変お世話になっているK先生が手掛けられた図案集が発売されていました。というか今日発売でした。

それがこのクラフト社から発行の『シェリダンスタイル 小物・バッグ』。

090203_01_book

日本初のシェリダンスタイル図案集です!!

本場アメリカでもその実力が認められているK先生のカービングは、植物の持つ生命力やふんわりとした雰囲気が表現されていて流麗という表現がピッタリのすばらしいものです。

僕ごときがどうこう言っていいものかわかりませんが。。。^^;

そんな我らがK先生のカービングが存分に堪能できるのですから垂涎ものの一冊です。

カービングをしている、特にシェリダンスタイルをやっている、やりたいと思っている人には是非、傍らに置いておいてほしい一冊ですし、置いておきたい一冊になること間違いなしです!!

本物を見て、お手本にして、感じてというのが上達への一番の近道だと思うので、ほんとにこれはお勧めです!!

そんなわけで今日は、教室でカービングの練習でもしようかと思っていたので、さっそく購入してトレースしてカービングw

そのあとは、教室のみんなで新年会を。

ジャンケン大会でいいもの(秘密w)も当ったので、今日は大変いい一日でしたw

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 初取材。 | トップページ | 総手縫いコインケース【GWC01SH】。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43954986

この記事へのトラックバック一覧です: 日本初シェリダンスタイル図案集。:

« 初取材。 | トップページ | 総手縫いコインケース【GWC01SH】。 »