« SSF。 | トップページ | お囃子。 »

2009年2月10日 (火)

見えん。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は朝、青山に納品をしてからクラフト学園に。

下のお店ではK先生の参考作品がずらっと展示してあり、『うぉっ!』と思いながら教室に。

先週からカービングを主にしているのですが、遠視と乱視を持っているぼくは、午後になると一時的なのですが急に近くが見えなくなってしまい、こりゃあ眼鏡必要かなと。

以前から眼鏡は持っているのですが、ほとんどかけることがなく過ごしてきたんですが。。。

でも、普段は全然平気でも、長時間集中して細かいものを見ていると、作業に支障が出るくらい見えなくなり、細かい作業をする時にはかけたほうが目も疲れなくなると思うので、ちょっと検討しようと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« SSF。 | トップページ | お囃子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44045238

この記事へのトラックバック一覧です: 見えん。:

« SSF。 | トップページ | お囃子。 »