« 花粉。 | トップページ | ビーチボールバレー。 »

2009年2月20日 (金)

スタート!。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

いよいよ今日からはじまった『シェリダンスタイルフェスティバル』の記念作品展。

展示の状況がいったいどうなっているのかとても気になるところではありますが、来週火曜(2/24)に行ったときのお楽しみと言うことでw

まあすごい事になっていることは間違いないと思うので、心の準備をしていかなければ。。。

皆さんもこんなチャンスは無いと思うので、お見逃し無く!!

ちなみに先日も告知させて頂きましたが、私HIDEが

24日(火)の10:00~14:00
25日(水)の10:00~14:00

にクラフト社荻窪店展示スペースに受付というか案内というか当番で出る予定です。

いらっしゃった方と僕も一緒になってすばらしい作品を見て感慨にふけりたいなと思っております。(いらねーかな?)

僕の作品も2点ほど展示させていただいておりまして、簡単な説明であればできると思いますので、お気軽にお声をおかけくださいw

お待ちしております!!

『シェリダンスタイルフェスティバル』記念作品展の詳細はこちら

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 花粉。 | トップページ | ビーチボールバレー。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
くぅ~めっちゃみに行きたいですよ・・・・
悔しいったらありゃしない><

遠方の私のために展示風景の画像でもUPをお願いします;;

投稿: べっち | 2009年2月21日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/44128993

この記事へのトラックバック一覧です: スタート!。:

« 花粉。 | トップページ | ビーチボールバレー。 »