« 青背景。 | トップページ | リカバリ。 »

2009年1月20日 (火)

キャリーバッグ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

090120_01_carrybag

いつも教室に行くときに使っているキャリーバッグ。

先週、帰りの電車の中で立てておくときの『足』のパーツが取れてしまい。。。

でもただネジがゆるんで取れただけだったようなのでひと安心。

ネジで留めればバッチリ元通り。

物を取り出したりするときにはちょっと不便ですが、ゴロゴロと転がすことのできるこれは、いろんな道具などを持っていかなければならなくて、かなりの重量になる時にその威力を発揮してくれます。

よく『作ったの?これ』と聞かれますが、買ったものですw

神様のサイン入りのお気に入りなのですが、結構ハードに扱っているので、だんだんあちこち痛んできているし、次のは自分で作ってみてもいいかなと思ったりする今日この頃。

でも自分のものはなかなか作らない性分(?)なので、いつのことになることやら。。。

まだしばらくは頑張ってもらうことと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 青背景。 | トップページ | リカバリ。 »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43863101

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグ。:

« 青背景。 | トップページ | リカバリ。 »