« 当ブース出展者紹介。 | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット!明日から!!。 »

2008年12月 7日 (日)

展示の悩み。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は『あ~てぃすとマーケット』のブースをどういう風にディスプレイするかでかなり悩んでいました。

今までは自分の作品分だけでしたので、どんな風にしても『Leather works GATE』の作品と単純に思ってもらえましたが、今回は複数の作家さんの作品を展示するので、どう線引きするか考えていました。

わざわざ何かを製作するといっても時間がないし、あわてて製作してもいいものができる気がしない。。。

イベントは搬入、撤収が結構大変なので、なるだけコンパクトに、簡単にそれができるようなもの・・・。

で、結局今までも使用していたガラスのシステム棚を今回新調し、棚ごとに作家さんを分けて展示する事に。

決定したらいざ行動。

ホームセンターに在庫を確認し、車でひとっ走りして購入してきたのでひと安心。

毎回展示には悩みますが、毎回悩むってことはビシッと決まっていないってことなんですかね?^^;

効率よくかっこよく。うまい方法が早く見つかるといいんですが。。。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

第10回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
20080403_01_artistmarket

2008年12月12日(金)~12月14日(日)
11:00~18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館2階
神奈川県横浜市中央区新港1-1-1

【Leather works GATE with BOOZER Leather Guild】
出展ブース No.55

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 当ブース出展者紹介。 | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット!明日から!!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
作品だけではなくディスプレイのケースの準備などもしないといけないんですね^^;
HIDEさんは仲間たち以上に大変でしょうが無理なく頑張ってください。
その忙しさも終わった後の一杯で吹っ飛ぶんでしょうね(大笑)

投稿: べっち | 2008年12月11日 (木) 10時47分

≫べっちさん
お疲れ様です。
ディスプレイはかなり悩みます。
あんまりかさばりたくないし、でも見栄えよくしたいし。。。
早くゆっくり呑みたいですw

投稿: HIDE | 2008年12月12日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43355090

この記事へのトラックバック一覧です: 展示の悩み。:

« 当ブース出展者紹介。 | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット!明日から!!。 »