« 第28回 日本革工芸展。 | トップページ | BOOZER。 »

2008年12月 2日 (火)

工芸展見てきました。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は午前中蔵前経由で仕入れをしながら教室へ。

午後から、仲間と一緒に池袋に移動し、昨日もご紹介した池袋の東京芸術劇場・展示ギャラリーにて行われている『第28回 日本革工芸展』に行ってまいりました。

今日は最終日なので他の教室の方なんかも来ていました。

大賞を取った『ザリガニマン改めサカナマン(え?おさかなくん?)』君の作品が会場に入って正面真ん中にドドン!と飾られていました。

それにしても今回はカービングの作品が増えたような気がします。

いつも御世話になっているマジョーアさんのサドルバッグをはじめ知り合いの方が何人か出展されていて、たくさん刺激を頂いてまいりました。

帰りは当然、一緒に見に行った仲間達と池袋で『サリガニマン君大賞おめでとう!!』ということで一杯とは言わず二杯も三杯もw

ザリガニマン君も小一時間ばかり顔を出してくれて、盛り上がりましたw

そういうわけで、モチベーションもあがったところで、僕は迫る『あ~てぃすと』の準備をがんばろうと心に思うのでした。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 第28回 日本革工芸展。 | トップページ | BOOZER。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43317417

この記事へのトラックバック一覧です: 工芸展見てきました。:

« 第28回 日本革工芸展。 | トップページ | BOOZER。 »