« 第10回も終わり。。。 | トップページ | BIKER-MON No.4。 »

2008年12月17日 (水)

2008 クラフト忘年会。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

昨日はクラフト学園今年最後の教室。

午後の教室終了後、忘年会がありました。

結構人も集まって、色んな話に盛り上がり、いろんな意味で楽しい時間が過ごせましたw

結局、帰ってきたのは今日ですが。。。www

教室課題の方は一向に進まずでしたが、自分の中で課題としていた仕立てのほうは、作品そのものが凛としたたたずまいを持つような物を作れるようやってきましたが、とりあえず人前に出しても恥ずかしくないレベルまで持ってくることができたんじゃないかなと思っています。

今後は少しカービングのほうにも力を入れて、作品の幅を広げていけるよう、また"Practice! Practice! Practice!" ですね。

今年も後もう少しだし。

そういったことの準備を、残りの期間でやっていこうと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 第10回も終わり。。。 | トップページ | BIKER-MON No.4。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤レンガ&忘年会お疲れ様でした。
赤レンガでは、いろいろ勉強させていただきました。ありがとう御座います。
課題も沢山ありますが、また次回に向けて頑張りたいです。
来年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: nozon | 2008年12月18日 (木) 18時29分


 おつかれさまでした。。。

 結局、何次会まで行ったの???

投稿: サブロー | 2008年12月18日 (木) 22時27分

≫nozonさん
お疲れ様ですw
こちらこそ勉強させてもらえたと思っています。
自分のテイストだけでなく、色んなテイストのものを展示することができ、お客さんの反応や売れ行きなど、良かったこと悪かったことを今後に生かしていけば、きっと次につながると思ったイベントでした。
僕はここで得た物を次につなげようと思っているnozonさんは、きっと今後いい結果を残せる『種』を手にすることが出来たと思います。それを蒔くかどうかはnozonさん次第ですがw
こちらこそ来年もよろしくおねがいしますw

投稿: HIDE | 2008年12月19日 (金) 08時07分

≫サブローさん
お疲れ様ですw
ホント疲れました。。。
あなたの右手にある数ですw
あ、左手でもいいけどww
でも、楽しい時を過ごさせてもらいました。
また来年もよろしくです。
その前に新年会の企画もしなきゃねw
後で連絡します。

投稿: HIDE | 2008年12月19日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43456569

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 クラフト忘年会。:

« 第10回も終わり。。。 | トップページ | BIKER-MON No.4。 »