« BIKER-MON No.4。 | トップページ | あけまして2009。 »

2008年12月31日 (水)

大晦日2008。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

081231_01_soba_2

前回の記事からずいぶんと間が空いてしまいましたが・・・^^;

いよいよ今年も最後の日になってしまいました。

今日は毎年恒例になっている『そば打ち』を。

今回は少なめで全部で2.5Kg 打ちました。

そば打ちをしていると、今年ももう終わりだなと感じます。

この一年、いろいろな人と出会って、いろいろな出来事があって。

革職人として、父として、そして一人の人間として、少しは成長できているのか今、自分自身ではわかりませんが、また来年も少しずつ進んでいければと思っています。

打ちたてのそばを家族で食べながらそんなことを思った大晦日でした。

また来年も相も変わらずマイペースでいきたいと思います。

自分に関わってくれたすべてのものに感謝して!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« BIKER-MON No.4。 | トップページ | あけまして2009。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43597830

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日2008。:

« BIKER-MON No.4。 | トップページ | あけまして2009。 »