« W。 | トップページ | 支度。 »

2008年11月 4日 (火)

カスタムバーニング編集部に。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は荻窪。

午前中、本日納品札入れをせっせと仕上げ、いざ出発。

午後は納品と、クラフトの教室に行き、夕方には同じく東京に来ていた『Atelier Shima(アトリエ・シマ)』のShimaさんからお誘いを受け、中野に。

バイク雑誌『カスタムバーニング』の編集部にいるとのことで、僕もお邪魔させていただきました!

次号は『シルバーアクセ特集』ということで、編集部のトサQさん、とタカシナ嬢、そしてShimaさんが、たくさんの『Atelier Shima』の作品を前に打ち合わせ中。

はじめて入る雑誌の編集部。

この雑誌は読んだことがあるのですが、まさか自分がこんなトコに来るとは夢にも思っていなかったことだし、はじめての場所なのでちょっと緊張。。。w

ご挨拶をさせていただいて、出していただいたコーヒーを頂きながら『雑誌の編集部ってこんな雰囲気なのね。』と、あんまりキョロキョロしないようにしながら、なにげに観察w

Shimaさんが、先日製作させていただいたレザーブレス(シングル・ダブル)を持参されていたのでそれも含め、どんな物を作っているのか少しお話させていただきました。

楽しい雰囲気の中打ち合わせも終わり、玄関先までお見送りまでしていただいた、トサQさん、タカシナ嬢、なんかいきなりのことで、少し飲まれ気味な感じの自分でしたが、楽しく対応してくださってありがとうございましたw
今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

編集部のブログ見せていただきましたw

楽しい雰囲気がバンバン伝わってくる編集部スタッフのブログはこちら

そして紹介してくださったShimaさん、ありがとうございました!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« W。 | トップページ | 支度。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カスタムバーニング編集部に行ってきたんですか!
凄い!羨ましい!
カスタムバーニングの影響で革を始めたくらい
自分は昔よく読んでましたよ

投稿: シン | 2008年11月 6日 (木) 11時20分

≫シンさん
お疲れ様です。
行ってきましたよ^^
作品を何も持ってなかったので、Shimaさんの持っていたブレス2個だけ見てもらいましたw
こんなことならもっと持っていっとけばよかった。。。

投稿: HIDE | 2008年11月 6日 (木) 11時28分

こんにちは^^
編集部に行くとは良い経験ですね!羨ましい・・・・
HIDEさんの腕ならそのうち雑誌に取り上げられますよ!!
そして革御殿が建つことに・・・・
御殿に遊びに行くのでよろしくお願いしますねw

投稿: べっち | 2008年11月 7日 (金) 11時21分

≫べっちさん
お疲れ様です。
いい経験させてただきました^^
革御殿。。。いつか実現できたらいいですね。
今のままではダメだけど。
更に精進します!!

投稿: HIDE | 2008年11月 7日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/43020154

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムバーニング編集部に。:

« W。 | トップページ | 支度。 »