« ズルズル。 | トップページ | 第10回あ~てぃすとマーケット。 »

2008年10月 1日 (水)

うぉめでとう!ザリガニマン(要改名?)w。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日から10月。世間では衣替えですね。

僕は数日前から長袖になっています。

このところ、なんだか急に朝晩が冷えて体調を崩してしまって鼻水が止まらず、鼻をかみすぎて鼻の皮がガビガビになってしまいました^^;

一度体調を整えていかないとですね。

そうそう。

先日『ギョッ!』というタイトルで書いたクラフト学園の仲間の作ったギョッとするものが日本革工芸展で大賞を取りました!!

一緒にがんばっている仲間がこういった賞を取るのは正直『やられた!!』と思う反面やはりうれしいですし『よし!俺もがんばらねば!!』とテンションがあがりますね^^

ザリガニマンくんおめでとうございます!!

ってもうザリガニマンじゃないですねw

なにか作品にちなんだHNに改名しないと!!

そして祝杯を挙げねば!!www

日本革工芸展は

11月29日(土)~12月2日(火)まで

東京池袋の芸術劇場

にて開催されますので、作品を見たい方は是非足を運んでみては?

きっと『うぉっ!!』とか『ギョッ!!』っとする作品に出会えると思いますw

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ズルズル。 | トップページ | 第10回あ~てぃすとマーケット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますo(_ _)o
じゃあサカナマンで・・・。

投稿: サカナマン(仮) | 2008年10月 3日 (金) 13時36分

>サカナマン(仮)くん
お疲れ様です。
「じゃあサカナマンで・・・」っていいの?
そういうノリ?
リアルで君が言いそうなそんな感じで言っちゃう?www

投稿: HIDE | 2008年10月 3日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42668728

この記事へのトラックバック一覧です: うぉめでとう!ザリガニマン(要改名?)w。:

« ズルズル。 | トップページ | 第10回あ~てぃすとマーケット。 »