« SilverMate Yun。 | トップページ | ミシン練習。 »

2008年10月30日 (木)

ブログ開設二周年。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

このブログを開設して今日で二周年になります。

革細工のことはもちろん、普段のなんでもないことまで色々と書き綴ってきました。

昨日までの総アクセス数は約73,500。

たくさんの方に見ていただいているんだなと改めて感じました。

もともとこのブログは『Leather works GATE』という革工房では、どんなやつがどんな風に革に向き合い作品を作っているのか。それをこのブログを読んでいただくことで伝えることができればと思って書き始めたものでした。

最初は革細工の事について書かなきゃと思って書いていましたが、そうそう書くことがあるわけでもなく、普段の身の周りに起きた他愛もない事なども書くようになり、今に至っています。

この二年間を含め、革で作品を作って暮らしを立てるという目標のもと、いろいろと悩んだりしながら自分のペースで少しづつ進んできたつもりです。

なかなか一度に色々なことができるタイプではないので、このブログのほかに開設しているHPも更新できていないのが現状ですが、このブログだけは更新してこられました。

これからも革仕事のことはもちろん、色んなことを書いていけたらいいと思っています。

気が向いたらまたこのブログを読んでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« SilverMate Yun。 | トップページ | ミシン練習。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ブログ二年目おめでとうございます!
私も学園で学んだことを忘れず腕を磨くよう努力していきたいと思います!
HIDEさんの作品をみると、やる気が湧いてくるので、頑張ってくださいね!
また来年 学園でお会いできときには、腕をあげたな!といわれるように頑張りたいと思います!

投稿: べっち | 2008年10月31日 (金) 14時15分

≫べっちさん
ありがとうございます。
お互い日々精進ですね。
来年お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: HIDE | 2008年10月31日 (金) 15時54分

ブログ開設2周年おめでとう…(*^-')ノ

これからも家族のためにも頑張ってください…♪ (v^ー゚)

投稿: 百式 | 2008年11月 1日 (土) 11時36分

≫百式さん
ありがとうございます。
がんばるよ。。。家族のために。。。w

投稿: HIDE | 2008年11月 3日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42960241

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設二周年。:

« SilverMate Yun。 | トップページ | ミシン練習。 »