« 彫金体験教室・その2。 | トップページ | 富士鞄工房展。 »

2008年10月18日 (土)

坊主の友。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は、小中学校を一緒にすごした友人ウチのブログにもリンクしています『のむりん』宅にお呼ばれ。

僕の他にあと二人呼ばれたのですが、ひとりは可愛い娘さん連れでした^^

彼らとは二年前の彼の結婚式以来。

のむりんとは結婚式ではゆっくり話すこともかなかな出来なかったのでみんな色んな話で盛り上がりました。

懐かしい話や、それぞれの今現在の話。

楽しい時間を過ごさせていただきましたw

坊主の頃の懐かしい友人達とお酒を酌み交わすなんてのもたまにはいいですね。

僕は地元にいるので、帰ってきたときはいつでも寄って下さい。

またこんな時間を作れればいいですね。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 彫金体験教室・その2。 | トップページ | 富士鞄工房展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
昨日は用事を済ませたら、すぐ寝てしまいメールを送れなくて申し訳ありませんでした><

後少しの学園生活になりますが、今後もよろしくお願いいたしますね!

投稿: べっち | 2008年10月22日 (水) 13時28分

≫べっちさん
お疲れ様です!
イエイエこちらこそw
今月学園に行けるかわかりませんが、こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: HIDE | 2008年10月22日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42835565

この記事へのトラックバック一覧です: 坊主の友。:

« 彫金体験教室・その2。 | トップページ | 富士鞄工房展。 »