« ショット絡みで。 | トップページ | 台風直撃? »

2008年9月17日 (水)

汚染。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

最近よく耳にする汚染米。

ものすごい波紋を呼んでいますが、見てると腹が立ってきますね。

汚染米を売った業者は当然ですが、こういう危険性があると認識しているにも関わらず、ずさんな検査・管理体制で見逃していた農水省も当然同罪です。

官僚側はいくら言っても過去の検査がどうだったかの調査資料を出さないようだし、自分らの責任がなるべく少なくなるように、もしくは責任から逃れられるように時間稼ぎして、裏で小細工しているか、ほとぼりが冷めるのを待っているとしか思えません。って言うかしてるでしょう確実に。

子供の遊びじゃないんだからきちんとすることはする。悪い事をしたら謝る。そして大人らしく責任を取る。

いい大人がこれができないでどうするんですか?

どんなにいい大学出てても、どんなに頭が良くても、それを『悪知恵』にしか使えないんだったら使えないバカヤロウ、クソヤロウです。

どうせ裏で金でも貰ってるんでしょう。クソだから。

『米だけじゃなくお前らの頭がすでに汚染されてるってんだよ!!』といってやりたい今日この頃です。

※お見苦しい表現がありますがすみません。かなり頭にきたもので。。。^^;

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« ショット絡みで。 | トップページ | 台風直撃? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42513190

この記事へのトラックバック一覧です: 汚染。:

« ショット絡みで。 | トップページ | 台風直撃? »