« 9・15 委託販売開始。 | トップページ | 汚染。 »

2008年9月16日 (火)

ショット絡みで。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は午後からクラフトの教室に行ってきたんですが、そこでばったりとある方にお会いしまして。

このところショットバッグを作るためのショット(散弾=鉛玉)のお問合せが数件続いておりまして、取り寄せられる最小単位10kg近く希望が集まったのでお取り寄せしてお分けしたのですが、その中のお一人が教室に来られていました。

メールのやり取りしかしていなかったので当然お顔もわからず^^;

教室で一緒のほかの方にショットを渡している所を見て、声をかけていただきました。

鹿児島の方のかただったので、当然お会いすることはないと思っていたのでびっくりしましたw

同じクラフト学園の通信のほうで学ばれていたようで、こちらで教室を受けるためにいらしたそうです。

Aさん。これから同じ教室で学ぶ仲間となりましたので、今後ともよろしくお願いしますw

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 9・15 委託販売開始。 | トップページ | 汚染。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
Aさんことべっちです
まさか学園でお会いすることになるとは思ってもみなかったのでビックリいたしました^^;
これから一か月半ほどほとんどの日程で通うことになると思いますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします!でわまた学園でw

投稿: べっち | 2008年9月18日 (木) 12時36分

≫べっちさん
お疲れ様です。
一ヵ月半フル出場ですか。
結構ハードですね^^;
がんばってください!!
また学園でお会いしましょう!!
コメントありがとうございました。

投稿: HIDE | 2008年9月19日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42513098

この記事へのトラックバック一覧です: ショット絡みで。:

« 9・15 委託販売開始。 | トップページ | 汚染。 »