« at that night...。 | トップページ | ズルズル。 »

2008年9月28日 (日)

ありがたく。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080928_01_wagon

先日、工房で使いたいと思っている物を見に家具屋さんへ。

今現在の工房模様替え構想で一つのポイントとなるものです。

それは可動式の引き出し付きのワゴン。

用途を説明し、色々と見せていただいたのですが、お店の方から、

『倉庫で保管していたら湿気などで汚れてしまい店頭に並べられないのがある』とのことで見せていただく事に。

底の方が汚れているだけで、見えるところは全然新品。木目がきれいで申し分なし。

でもこれを売り物にするわけにはいかないということで売り場の裏のほうに置いてあったとのこと。

もし使えるならタダで持っていってもらっていいとの申し出に、申し訳ないと思いながらも甘えてしまいました。

頂いたからには有効に使わせていただきます。

ありがとうございました!!

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« at that night...。 | トップページ | ズルズル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42630331

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたく。:

« at that night...。 | トップページ | ズルズル。 »