« 日々雷。 | トップページ | 点けず。 »

2008年8月 6日 (水)

腰が。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今朝、色々で休んでいたストレッチを再会しようとちょっと硬くなってきている身体を「うんしょっ」としたところ、腰にピキッとへんな感覚が・・・^^;

最初はそれ程でもなかったんですが、無理してもいい事ないと腰痛持ちの経験上からストレッチを中断、案の定ちょっとしてから結構痛みが出始めました^^;

この感覚はギックリ腰とかのそれではなく、筋を伸ばした感じの痛みなのでとりあえず湿布と安静で様子見です。

でも、子供らにプール連れてけと言われ、無料の市民プールに連れて行ったりしなければならず、結構車の運転もきつい始末。

多分二・三日は痛いでしょう。。。ふぅ。。。

あんまり動けないので、頭を使うほうに時間を使いたいと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 日々雷。 | トップページ | 点けず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42093506

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が。:

« 日々雷。 | トップページ | 点けず。 »