« 腰が。 | トップページ | 夏季休業のお知らせ。 »

2008年8月 7日 (木)

点けず。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080807_01_cooler

毎日毎日暑いですね。

でもまだウチはクーラーつけていません!!扇風機のみ!ですw

ここ数年こんな感じですごしているので、かなり体が慣れてきていて、少し暑いくらい平気になりました。

夏は汗をかいてすごすのが一番。だと思っていますし、クーラーの効いた部屋にいるとなんだか体がだるくなってくるように感じます。

汗で水分がでてしまうので、水はかなり飲みますけど水を飲んで汗をかくとなんだか身体の老廃物が排出されるようにも思えます。

要は慣れなのかもしれませんが・・・

夏のじわじわっ!と体の芯から熱くなる感じは嫌いではないので、いけるところまでこの調子でいこうと思います。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 腰が。 | トップページ | 夏季休業のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42111845

この記事へのトラックバック一覧です: 点けず。:

« 腰が。 | トップページ | 夏季休業のお知らせ。 »