« 送り盆2008。 | トップページ | 幸せを呼ぶ。 »

2008年8月17日 (日)

絵画教室。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

080817_01_poster

子供たちが市で開催する一日絵画教室に参加するので付き添いに。

どの子も子供らしい楽しい絵を描いていました。

ウチの子達もがんばって描いていました。次男坊は途中飽きてしまっていたけれど。。。

それが終わった後は、嫁さんも今日で休みが終わりなので家でゆっくりさせてもらいました。

明日から普段どおりの日常が戻ってきます。

戻ったとは言っても子供たちがまだ夏休みで、昼間は結構なんだかんだと時間をとられてしまう『夏休みモード』な日常なのですが^^;

まあ子供たちの夏休みもあと二週間。夏の思い出作りにできるだけ付き合ってあげられればと思っています。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 送り盆2008。 | トップページ | 幸せを呼ぶ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42201237

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画教室。:

« 送り盆2008。 | トップページ | 幸せを呼ぶ。 »