« 夏季休業のお知らせ。 | トップページ | 9。 »

2008年8月10日 (日)

砂沼サンビーチ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は家族サービスで隣市にあるプール『砂沼サンビーチ』へ。

ここには高校生の時に来て以来なので多分17・8年ぶりくらいに遊びに来ました。

多分ほとんど内容は変わっていないと思うのですが、ウォータースライダーが増えたような。。。まあそれだけ時間が経ってしまっているということですね^^;

まあとにかく子供たちとプールで思う存分遊んで楽しい一日を過ごせました。

天気は曇りでいまいちでしたが、ちょっとだけ日焼けが痛いです。

まあささやかですが夏の思いでということでw

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 夏季休業のお知らせ。 | トップページ | 9。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族サービスお疲れ様です。
先日はイベントお疲れ様でした。POWER MOONのウツミです。
忙しいところに色々お話させて頂きありがとうございました。
自分以外の方の商品あまり見ていないので、何だか感心してしまいました。
カービングまったく出来ない自分からすればすべてが「すごいな~」と感心しっぱなしで商品やイベントに対する考えなども
なるほどと思うところばかりでお話できてホント良かったです。
次回もまたお会いできればと思っています。
時間があればお話でもしたいな~と・・・
ではそのときまで頑張ってください。
ブログ、また見させて頂きます。m_ _m
では。

投稿: PM内海 | 2008年8月13日 (水) 02時55分

≫PM内海さん
お疲れ様です。
こちらこそありがとうございました。
時間があれば色々お話したいですね。
次回、お互いに当選する事を祈ってw
コメントありがとうございました!!

投稿: HIDE | 2008年8月13日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42136995

この記事へのトラックバック一覧です: 砂沼サンビーチ。:

« 夏季休業のお知らせ。 | トップページ | 9。 »