« 雷鳴の祭。 | トップページ | いよいよ明日。 »

2008年7月28日 (月)

バッキバキ。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

体が疲労でバキバキです。

力を入れ過ぎたせいか手がむくんでしまっているので、細かい作業はホント時間がかかって思ったようにできないので、今日はそれ程精度を求められない作業をする事に。

覚悟はしていましたがちょっときついです。

でもがんばらねば。『あ~てぃすとマーケット』まであと少し。

夜、祭りの『あがり』(打ち上げ)に呼ばれてきました。

今年はほんとに人が少なかったですが、無事祭りを終えられたことがほんとにうれしくて、もう楽しさしか残っていません。

また来年も皆でがんばって祭りを盛り上げて町を盛り上げて、そして自分も盛り上げていきたいと思いました。

これでほんとに今年の祭りは終わり。

こっからです。気合入れていきます。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 雷鳴の祭。 | トップページ | いよいよ明日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/42009086

この記事へのトラックバック一覧です: バッキバキ。:

« 雷鳴の祭。 | トップページ | いよいよ明日。 »