« 久々の風。 | トップページ | 終わらず。 »

2008年7月18日 (金)

お邪魔してきました。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

子供たちは今日で一学期が終わり、明日から夏休み。

こっちとしてはずぅっと面倒見なければならないので、ある意味ちょっと暑っ苦しい時期になってきました^^;

今日はスイミングに子供たちを送って行き、終わるまでの時間、『Atelier Shima(アトリエ・シマ)』のShimaさんの所にお邪魔させていただきました。

出来上がったばかりだという作品などを見せていただきながら、色んな話をさせていただきました。

Shimaさん、お邪魔しました!
時間が過ぎるのがはやくてもう少し話したかったですが、また今度よろしくお願いいたします。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 久々の風。 | トップページ | 終わらず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさん、先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、色々なお話を伺うことが出来て勉強になりました。

色々と忙しい毎日ですが、お互いの目標に向かって頑張りましょう。

投稿: Shima | 2008年7月20日 (日) 00時37分

≫Shimaさん
いえいえこちらこそ。
今度はうちにも遊びに来てください。
ごちゃごちゃしてますが^^;

投稿: HIDE | 2008年7月22日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41901646

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔してきました。:

« 久々の風。 | トップページ | 終わらず。 »