« 帰ってきた。 | トップページ | 久々の風。 »

2008年7月15日 (火)

言っちゃった。

Leather works 『GATE』 の”HIDE”です。

今日は午前中蔵前で買出しをして午後はクラフトの教室へ。

教室後、仲間と一杯やって帰りの電車でのこと。

乗り換えでホームで待っている時、僕の前で携帯で話す20代前半のあんちゃん二人組が。

電車が来て乗り込んでからも、でかい声でしょーもない話を人の迷惑も考えずしゃべっているやつにムショーに腹が立ってきて、心の中で『うっせーんだよ!迷惑なんだよ!!』と思っていたら、思わず眉間にシワを寄せて

『おお、うるせーよおめぇ。』(チョイ茨城弁入りながら)

と言ってしまっていた。。。

あんちゃんがこっちを向いて何か言いたそうに見てたので、もう止まらないもう一人の自分は『人の迷惑考えろよ』という台詞とともにもうひとニラミしてまして。

『うるせーってよ』といってあんちゃんは携帯をきりました。

その後、ちょっと冷静になった自分。。。すっきりした自分と、あ・・・あぶない。。。と思う自分。今のご時世何があるか分かりませんし。相手2人組だし。

何もなかったからよかったようなものの。

でも、人の迷惑を考えない、マナーを守れないやつを見るとムショーに腹が立つのはしょうがないですしね。

それを口に出しちゃう自分もどうかと思いますけど、おっさんに近づいてきたたということですかね。

でもマジビビリました。自分にw

皆さんも気をつけてください。

でわでわ!!"Practice! Practice! Practice!"

『Leather works GATE』ホームページ
http://www.leather-w-gate.com/

|

« 帰ってきた。 | トップページ | 久々の風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HIDEさんお疲れ様です。良かったですね、刺されなくて! 最近では、その程度で人を殺す奴がいますから気をつけましょうw 
ところで、バイク復活したんですね? 時間があったらどこかに走りに行けますね。。。楽しみですね。。。一緒に行きたいですね。。。時間があれば(涙)

投稿: レゾンデートル | 2008年7月17日 (木) 13時09分

≫レゾンデートルさん
お疲れ様です。
ホントです^^;
何もなくてよかったです。
『君子危うきに近寄らず』ですねw

投稿: HIDE | 2008年7月17日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193310/41875535

この記事へのトラックバック一覧です: 言っちゃった。:

« 帰ってきた。 | トップページ | 久々の風。 »